

ゆいにゃんにゃん

どっかから拾ってきた絵を元に描いてみたよ。

これは模写ですよ。画力アップのためにがんばってるのさ。



ゆいにゃん





いろいろと省略してるけど気にしない!

あれ?てかリボンとかボタンとか、省略したら練習にならないじゃんw
まあ、服を塗るのは難しいということだなorz

金がねーよ

って知り合いのちわさわ氏が言ってました。

奨学金で暮らすってどうなんかね?w
バイトしないんかね?w

確かに学生中はゆっくりしてたい気も十分分かるもんなあ。大学生は人生の夏休みって言うしw



まあ僕はバイトしないと死ぬかんねw バイト代が生活費だからなあ。車の維持もあるし。


とりあえずテキトーに落書き。なんだかんだ言ってお金は重要なんだと。

霊夢

SDチルノでも描いてみたよ!

チルノとか03


まあ定番なネタで、あたい最強。


やっぱりこの塗り方が楽だわー。

気がつけば、チルノの日終了

チルノとか02

なんで誰も言ってくれなかったのか・・・

そういえば僕の周りに東方好きあんまいないのかな?



セミリアル(たまに会う友人。勝手につけた)なら結構いるんだけど・・・。
そんなに会わんからな。


最近チルノの可愛さに気づいたというか、何というか。子供らしい姿が愛くるしいぞ(つд⊂)


⑨はいいね(・∀・)モエッ

原作Verみょん なにげ本気よ

みょんこと妖夢を描いてみた。

落書き風で行くつもりがいつの間にか本気になって描いてたw 僕なりにはうまく出来た方であったりします!
そして最近思うのが、線画より色塗りの方が重要なんじゃないのかってこと。塗り方で画風も変わるからさ。もちろん、線画も重要だけどそこまで時間をかける必要はないかなって思うだけで・・・。

素人が何言ってんだかねw


刀とか塗るのムツイね。よくわからんよorz

夏休みだしもっと遊びたいなー。仙台とか行きたいなー!



魂魄妖夢みょん
