

応援ミクちゃん予約したよ

GOODSMILE ONLINE SHOP
ねんどろいど 初音ミク 応援ver.

DSCF4558.jpg



予約始まる前に発見して、すっかり忘れていた応援ミクを予約しました!

なんでも限定なしらしい。
でもって1,000円分が赤十字に寄付される。

これはなんというWin-Winなことだww

この動きに対して否定的な人もいるみたいだけど(支援を理由に売りつけるみたいな姿勢が気にくわないらしい)、いいと思うけどねえ。


という自分もセミ被災者だったりw

主に原発の方だけど~。


ま、少しでも支援の足しになればいいな。

ねんどろミクやべえw 可愛すぎるww

旅行に行く前に地元のおもちゃ屋で見つけたねんどろいど初音ミク!

今日!監禁されていた彼女を無事に助け出しました!

ねんどいど初音ミク

別ルートで仕入れたらしく500円+だったー
が、出会えたことに感謝だぜ☆ ありがとう

レビューは追って報告するぜ!

とりあえず仙台より帰郷しました

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

