

妖精大戦争じゃー

そんな映画もあったような。妖怪のほうか。

妖怪大戦争

一昔前は暇すぎて東方とか結構やってたんだけどなあ…。でも当時は当時で忙しく感じていたんだろうけどね。しかし、今と比べたら雲泥の差。

で、東方やってみた。
折角なんでその昔買った妖怪大戦争っていう⑨・・・チルノが主役になっちゃうやつ。未開封で大切に保存しておいたものを開けちゃいました!単に開けてなかっただけだけどな!

ショット長押しできないのが大変だけど、溜め撃ちが出来る。で、この溜め撃ちがつながると結構気持ちいい。やりゃあ分かるというか、やらねば分からぬなw

巷ではまた新作がどうのこうの言ってるけどもう発売してるのかな?
なになに?委託は9月11日…。今度の日曜じゃんか!

今度の仙台遠征には拝めるかどうか…
ま、いいか。無くても十分楽しめるさ☆

なん・・・だと・・・強制終了。

地霊殿強制終了


誠に悲しいことながら、地霊殿が強制終了致しました(つд⊂)エーン

それも、お燐を倒したー!!!

って瞬間のこと。


残機も5個くらいあったから行ける!と思った矢先ww



もう。もうならないことだけを、ひたすらお願いして臨むことにします (((((;´∀`))))ガクブル

東方風神録インストールした

数ヶ月前に購入したと思われる、風神録をインストールしました。

風神録インストール001


なんか、聞くところによるとノーマルでもとっても難しいようで。

これからプレイしたいと思います。

早苗さんに会いたいなw 欲を言えばケロちゃんにもw


LEDについてはまた後ほど。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

東方地霊殿発売!!

ついに委託発売になりましたねー。

上海アリス幻楽団
東方地霊殿

地霊殿001
画像 公式ページより


秋葉原では深夜発売も行われたようす。

アキバBlog
同人シューティングゲーム「東方地霊殿」 秋葉原で深夜販売

まあ、これだけ人気になれば当然なのだろうか・・・しかし同人で深夜発売って。
東方人気恐るべしですね。

僕も欲しいけど近くにショップが無いからな・・・むう。


これで11弾目となる今回の地霊殿ですが、今度は地下ですか。まだキャラとか全然分からないけどこれから勉強していく予定(´・ω・`;)

はやくやりたいなあ。







18日追記

オタロードBlog
東方Project 第11弾「東方地霊殿~Subterranean Animism.」入荷 「睡眠なぞ、ドブに捨ててプレイせよ!!」

今作では自機の他に、協力者となる妖怪を選択する新システム
ファンならずとも絶対に見逃せない、東方最新弾幕シューティング

永夜抄を自由にした感じなんですね、わかります。
ファンだったらどれだけ喜べばよろしいのだろうか

アキバBlog
東方地霊殿 「ノーマルでもきついです」 「えーマジ妖精!?キモーイ」

難易度は紅魔郷とタメはれる程のムズかしさ!ノーマルでもきついです

ノーマル、ノーコンテニュークリアがやっとの僕にはイージーしか選択肢がないって言うのか・・・orz
リンク先では動画もアップしてあります。

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

東方SNSなるものを始めてみました

制作のしおり
東方SNSまとめ より。

全体はまだ100人程度なのかな?
性別を登録してないか、全体に公開してないかもしれないので確かではありませんが。

とりあえず東方好きなので登録しました。
ただ、招待制なのでこちらの掲示板にて招待して頂かないといけないそうです。
mixiと同じですね。


僕の方からも招待は是非したいと思ってますのでどしどしお願いしますw

ただ、掲示板の方が速攻で招待してくれるのでそちらの方が良いかも^^;



更新できるか分からないけど、東方SNSに入ってるだけで満足なんちてw

続きを読む »

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

