

福田内閣が辞任に前向きモードw

Gigazine
【速報】福田首相、辞任の意向、21時半から会見


TVタックル見てたら速報のテロップが出ましたね!
福田内閣が辞任の意向だそうです

いやあ、びっくりwww 福田内閣(^o^)

さて、つぎは誰だろうw  まさかローゼ・・・げふっ、げふwwww



21:56追記
会見を聞いてると、安倍前総理から引き継いだ時から問題が多すぎたとか、民主党が聞く耳を持たないからとか、自分のことは全く反省してないんじゃ・・・

それに福田さん終始かなり不機嫌そうだったけど、結局いろいろな問題については全部丸投げするってことなんだよね・・・

記者の「無責任では?」っていう質問に対しても全く返答になってないし

無責任だと言われれば全部やっていくしかない。私が続けていって国会が順調にいけばいいですよ。しかし、そうはさせじという野党がいる限り、内閣支持率の問題もありますし、そのあたりは困難が伴うと思います。
-Gigazineより抜粋


つまり、野党が居なければ良くなったってこと?w

人のせいにしすぎだろ。

約一年間よくがんばりました。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

