

群馬県と栃木県に行って来ました

まず7日夜、知り合い宅にて集合。花火大会。
手持ち花火を100本まとめて燃やしたのは凄かったw第二の太陽を見たww

その後、BS-hiにてZUN氏を観覧。
東方は2次創作なので東方の2次創作は全くかまわないとか。
同人とはいったい・・・だがそれが良いw


ぐだぐだ話しをしていた所、レバニラの話しになり、
「じゃあ、群馬にうまい店あるから行くか!」ということになり、
次の日(8日)レンタカーを借り11:00出発。

東北自動車道に乗ったところ。綺麗な空だったので一枚。
そら0001

なんかもう、秋っぽい雲だなあ。

ただ、最近多かった雨が全く降らなかったことに感謝、感謝。

ひたすら東北道を走ること約1時間半(13:30)。ようやく栃木県佐野到着。
知り合いを拾い群馬に。栃木の用事はこれだけw

約1時間後(14:30)、群馬到着。
レバニラは・・・休業日でしたww
目的は達成されず・・・orz

とりあえず観光することに。

これが榛名からの景色
榛名からの景色



そしてこれが榛名湖の一部。若干日が傾きかけている。
榛名湖001


そうしているうちに日も暮れ、12時帰宅。
日帰りだったけどとても楽しい小旅行になりました。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

