スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガソリン入れていた。あと農協から怪文章が・・・

大学の授業が終わるのが5時50分、しかし今日は案外早く終わり、30分前に終わりました。
ガソリンがもう底をついているので、入れなければならないのですが、所持金がなんと5円玉2枚。

これではマズいので、銀行に行こうかと。で、銀行のATMは6時から手数料が掛かってしまうのでそれまでに行かなくてはなりません。

そして、これが大学の最寄の銀行に着いたとき。


時間5時57分



5時57分とは焦りましたね^^; 写真を撮るのは忘れませんでしたw

これがガソリンを入れる前の写真。


ガソリン残量



正直、いつ止まるものかと焦りました。これぐらいの量になると、気持ちの問題なんだろうけども、エンジンの回転にムラがある感じがして来るので怖いですねー。
そして何事も無く無事ガソリンも入れ、一安心。よかった。

ガソリン価格が154円と安くなって来ているので嬉しいですね。
まあ、欲を言えば120円台には戻って欲しいなー、なんて^^;



その後、帰宅すると農協から謎の手紙が。そこには、

不祥事についてのお詫び
当組合で集金した定期積金掛金および共済掛金を着服する不祥事が発生いたしました。
利用者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しましたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
二度とかかる事態を引き起こさないために、尚一層の徹底及び内部監査体制の整備充実等を図ってまいります。



などと記載されていました。まさかこんなにも身近にこのようなことが起こるとは思ってもいませんでしたw
被害額等については文章には全く記載が無いので分かりませんが、新聞に載る前に通知している点から、少なくは無い気もします。
自分等が農協のお世話になっているかは分かりませんが、しっかりして欲しいと思います。


起こるなら、もっと明るいニュースが起きて欲しいですね。




すっかり季節も秋となって、吹く風もひんやりと冷たくなってきました。
秋晴れが結構続いていて、気持ちが良い今日この頃です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。