スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV4の後継機、アースソフトPT1が出てたのね

PT1001


いつのまにか地デジ対応チューナーボード、PT1が発売してました。25日らしく、ちょうど旅行に行ってた時ですね。
PT1について軽く調べてみましたが、以下のようなスペックらしいです。

●入力(地デジx2 , BSデジ/CSデジx2)4つ同時入力可能


なんでも、ダブルチューナーが内蔵されているらしく、各2ch、合計4ch録画が可能だそうで。
アンテナの口が4つも有ると流石に迫力がありますねw
ただし、結構アングラな製品みたいで(前作からそうですがw)、B-CASとソフトウェアが付属せず、ハードウェアのみの提供になるらしいです。
なので、まだ開発者向けだけなのかな?ソフトはダウンロードして使うそうですが、実際使えるのかは不明。


さて、そんなPT1ですが、今回こちらのアキバBlogにて、「タダであげます」とかいう記事を発見いたしました。
ただ、1名だけというので当たるかどうかは分かりませんが、懸賞みたいなのは好きなのでとりあえず応募しておこうと思います^^;
また、期間も「08年10月27日~29日」までなので急がねば!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。