スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ行きましたよー

今回は3日目が12月30日と珍しいらしく、僕的にはとても良い日程であったと思います。
気温の方も心配して、防寒対策をしっかりして行ったのですが、なんとこれが暖かいw
セーター1枚で余裕で過ごせました。たぶん15℃以上はあったと思います。


ただ、日が昇るまでは寒くて辛かったですね^^;
会場までの約4時間が一番辛いかもw


さて、3日目に行って来たわけですが、やっぱり東方ジャンルは殆ど無いようでした。
なので今回の収穫は、珍しく東方本がほぼ無しw



会場して、まっさきにapricot+ に向かったのですが、ハンパねえw まじパネエw
東館の端から端まで並んでてさ・・・(゚´Д`゚)
やはりカタログの表紙になっただけはあるな・・・

と、思ったよりハケが良かったらしく、50分くらいで買えました。


あとは、今回の最重要目標は達成したので、ぶらぶらと東館を散策。
島がほとんどなので気が楽で良いです。
壁は並んでてさ。もういいやってw


KEI画廊は残り30冊の所をゲット!ラッキーでした!



一通り見終わった後は暑さと足の疲労で疲れました。
会場内で立ち止まってると衝突事件になるし、スタッフにも注意されるし、何より休んでいる暇なんてないし。大変ですねw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。