

成人式行ってきた!

中学校の同級生って・・・懐かしいなおいw


ずっと懐かしさで笑いが止まらず、熱かったw

やはりみんな各地に散らばっているんですね。
こんなに同級生が集まるのもこれが最初で最後なんだろうな・・・。


これは固定観念なんだけど、DQNな人々って袴をなんで着たがるのか?
これでは「袴を着たくてもDQNに見られるから着ない」という人も少なからずいるのでは?
不愉快極まりない、というかまぁ僕の見方ですけどね。
勝手にそう思っているだけなので。


それにしても懐かしかったねえ・・・



その後、スカイプやる予定だったんだけども、久々の式の緊張感とスーツと歩いたせいか、こたつでダウンしてしまった・・・不覚つД`)

そろそろ成人式

成人式。 そう、20歳。大人です!


でもまだ学生なので実感がないというか、子供だよな。

アニメとか漫画とか好きだしw


久々に出したスーツにしわがあったので大変でした。
半分に折ってしまって置いたので、腰辺りにしわが付いてしまっていた・・・・


クリーニングに出しても良かったのだけれど、なんとか直せないものか。

インターネットで調べたところ、水で霧吹きするか、お風呂場に下げておくと直るらしい。
試しにお風呂場に置いてみたところ、なんとこれが良い感じに直ってくれました。

応急処置に是非!

あけましておめでとうございます

新年になりました。


昨年は、なんだかあっという間に過ぎてしまったような気がします。
なんでだろ?バイト辞めたからかな^^;

毎日、毎日ごろごろしてたからですかねーw


でも夏コミ、冬コミ両方行けたんで楽しかったっす!
旅行も結構行ったしねー。



今年も良い一年でありますように!
