

仙台遠征!例大祭6の物資を集めに。

本当はもっと早くに仙台に行きたかったんだけども、色々と訳がありまして春休み終盤になってしまいました。


どんな理由があろうと仙台には行きたいですからね。春休みが終わりかけてようが必ず行きます。
そこにトラがある限り!メロンもまた然り。


それに知り合いの家が高台で景色が良いんだよなー(´ー`)
窓を開ければ気持ちいい風が入り込み、仙台の景色を一望出来る。
その向こうには海までもが視界に映り込む――。

もうね、夏は最高だよあそこは!あ゙あ゙、いいなあ!

と言うわけで夏もまた行くと思います。よろしく。


さて、今回は2泊3日の日程で上記宅にお泊まり。
当然ながらノープランで、1日目はとりあえずいつものコースを、メロン、とら、ゲマ等々・・・。
いつものごとく足が棒になりました(;´∀`)

2日目は同じコースもアレなので仙台駅の本屋で観光マップを見ながら話し合う。当然、買いはしませんw
そして、なんとなく仙台城跡に歩いていくことに。

数十分あることようやく到着。山道っぽいところは疲れたね。

だいぶ高くまで登ったようで、仙台城跡からの眺めは最高でした!

仙台0903002

続きを読む »

