スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Catalyst6.9アップデート

4Gamer.net
AMD,「ATI Catalyst 9.6」を公開。XP/Vista/7で共通のものを中心に,多くの問題が潰される


と、もう9.6がリリースされてますね。

今回もCCC周りの修正と、Avivo関連の修正っぽい様子。


その他のバグフィックスも行われているハズなので、エラーが多発している人は入れてみてもいいのでは?あくまでも人柱ですがねw
スポンサーサイト

SUZUKI Kei ATF交換

ATFって言ってる時点でオートマだかんなあ。


MT乗りたいなあ( ´ロ`)


MTなら燃費も良いし、何より楽しいじゃないw

まあ、渋滞とかは大変そうだけどね(・ε・;)



まあでも、今ある中で楽しむのが一番さ!

ってわけでATF交換のお話。


ATF(オートマチックトランスミッションフルード)ってのはオートマ限定のオイルで、約2年もしくは2万キロで交換が理想とされています。

特にATFはオートマの命とも呼べる重要な物なので、車検毎に交換することを僕はオススメしますよ。

軽自動車なら8000円前後だから安く・・・もないかな?ww




まあ、フィーリングも若干変わってくるので、交換はするべきです!

変速ショックも弱くなって良かったよー。





費用・・・7520円(タイヤ館にて工賃込み)

SUZUKI Kei リアバンパー補修記録

先人の方がつけてくれた、この痛々しいキズを直したいと思います。
前々からやろうとは思っていたのですが、大変そうだし時間もね。

ちなみに作業をしたのはゴールデンウィーク。一月前の日記かよww

Kei リアバンパー補修01


続きを読む »

SUZUKI Kei エアコンフィルター脱着方法

難易度0

カバーを外して引っこ抜くだけ。それだけ。


念のために記録しておこう!



助手席側足下にカバーがあるので、爪を外して取り外す。

keiエアコンフィルター脱着方法03



真ん中にフィルターのつまみがあるので、おもむろに引っ張ると・・・

keiエアコンフィルター脱着方法02




取れたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみに、フィルターは途中で折って外すので、交換時も折りつつ差し込めばおk!

keiエアコンフィルター脱着方法




交換した方が良いってタイヤの人に言われたけど、とりあえずエアガンでホコリ等を吹き飛ばして再装着しましたw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。