

レポートとかテストとか

久々の日記がつまらない内容なんだけど・・・。



よりによって、テスト直前の実験のレポートが大変で大変で辛いっす(つд⊂)エーン

流体力学ってイミフな内容ばかりで・・・。


レポートが終わったら、材料力学のテスト勉強を始めないといけないし(;´∀`)




まあ、年に2回頑張ればいいわけで、テスト終われば夏休み!

年に2回の祭りだお!!



仙台行きたいなあ。コミケ前に一回くらい行った方がいいのか、後に行った方がいいのか。どうしましょ。


8月にフォーミュラニッポンの第6戦がツインリンクもてぎで行われるらしく、見てみたい気もするし。
あー、でも見たあと暫くは耳が駄目になるらしいからなw キツイかなww







と、色々考えつつレポートを仕上げてまつ。

後々の楽しみを考えながらだと、作業がはかどるらしいからねー(* ^ー゚)
