

Catalyst 9.8リリース

4Gamer.net
OpenGL 3.1対応&CFX構成時の性能向上を実現した「ATI Catalyst 9.8」
パフォーマンスの最適化が,マルチGPU構成時を主なターゲットにしており,万人向けとなっていない点は割り引く必要があるものの,対応GPUやチップセットを使っているなら,自己責任でセットアップする価値はありそうだ。



AMD
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx




というわけでまた更新してました。
対応製品はHD2000以降とAMD7以降のチップらしいです。また、ドライバのバージョンも上がっている様子。
恒例のバグフィックスやHDTV関連の修正が目立ちますね。CrossFire時の修正も多々あるようです。

まあ、今回のアップデートは大して魅力はないので、様子を見つつ入れる方が良いかとは思います。


ちなみに、AMDのHPが変わってましたね。シンプルになって見やすくなったみたい。ATI製品も大きく出ていて、一体感がありますね。
