

SDチルノでも描いてみたよ!

チルノとか03


まあ定番なネタで、あたい最強。


やっぱりこの塗り方が楽だわー。

気がつけば、チルノの日終了

チルノとか02

なんで誰も言ってくれなかったのか・・・

そういえば僕の周りに東方好きあんまいないのかな?



セミリアル(たまに会う友人。勝手につけた)なら結構いるんだけど・・・。
そんなに会わんからな。


最近チルノの可愛さに気づいたというか、何というか。子供らしい姿が愛くるしいぞ(つд⊂)


⑨はいいね(・∀・)モエッ

今日は⑨の日みたいです

書くのが50分遅かった・・・・orz

もう9月10日だよ・・・(つд⊂)


しかしまだ今日ってことでw

あ、今日ってのは9日ねw


本日は2009年9月9日で⑨、つまりバカの、いやいやチルノの日らしいです。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


なにが凄いかって、

09/09/9は100年に一度しかないんですよ!

すんげー!!
