スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにWindows7が発売だよ!

Microsoft Windows

Windows7
windows7




いやあ、Windowsも7つめになったねえ。

vistaは評判が悪くて使ってなかったんだよね。買ったはいいけどインストールしてなかったんだよね^^;

まあ実際XPで事足りてるし・・・・バグとかセキュリティ関係をしっかりしてくれればこのままでも良いんだよねw


vistaはなにより起動が遅いのがネックだったから、7になって起動が速いのであれば検討しようかね。
ベータ版を使った限りではサクサク動いて快適だったから印象は良い感じだし。

それに、バグフィックスやらセキュリティ強化、スーパーフェッチとかその他もろもろ新機能とか、目に見えないシステムの部分の強化もされているだろうし、XPも古くなってきたから新しくしたいね。


SP1が出たら・・・・

安売りでもしてたら・・・・

いつ買おうか?ww
スポンサーサイト

KEI ベルト交換

最近何だか車から異音というか、「キュルキュル」と音がするのでネットで調べて見ると、どうやらベルト鳴きらしい。

ベルトの経年劣化か何かで緩んで、空転しているかもしれないと。


学校やら仕事やらで最近暇がないので、ディーラーに任せてしまいました^^;
やはりベルト鳴きが原因みたいで、ベルト一式交換になってしまったよ・・・。

ファンベルトは石か何か噛んでしまったみたいで要交換で、エアコンベルトはもう寿命でひびが入り始めてた。

ファンベルトとエアコンベルトの2本を交換して14㌔円でした。
工賃が8800円なのはちょっと高いなあ。

うーん、仙台行ったり幕張メッセも行く予定だし・・・ 流石に金がやばそうww


ま、それでも使っちゃうんだけどねー(`・ω・´)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。