スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーストライク法 承認

ITmedia
違法DLでネット切断の「スリーストライク法」、仏裁判所が承認


おフランスの話しですが。

名前に受けたww
3度警告してだめならアウトってw


著作権とかガチガチに固めちゃうと、むしろ普及しなくなる気がするよ。
違法コピーが出来るからCDとかDVDが普及したっていう話しもあるくらいだし・・・。

もちろん違法コピーはいけないことだけどさ。
スポンサーサイト

東京モーターショー2009行って来た!

なにで行って来たかって?

己の車よう。

ETC付いてないから下道で4時間、佐野市あたりまで行って乗り継いでいきました。
ここから片道約4時間。長い道のりだった・・・

行きはいいけど帰りはしんどかったね流石に。あと100㌔とかの表示が嫌になったよ(;´Д`)
てか1㌔進むのにそんなに時間掛かったかなあ・・・って思うほど1㌔が長く感じた。


それはさておき、行く途中。

岩舟駅に寄ってきました。そこはどこかって?

そう。あの秒速5センチに出てくる駅だったりするのです!
まあ、まだ見てないからそんなに感動は無かったんだけどw 見ときゃよかったよぅ(;ノД`)

とりあえず記念撮影。

東京モーターショー2009-1


その後、鷲宮神社にも行ったお!夜中だけど!

なんか聖地巡礼の旅になりつつあるけど気にしないww



そして、なんだかんだで幕張メッセに到着。


3時間前に到着。
一番乗りでゲートに並ぶ。


あれ?こういうのって並ぶもんじゃねーの?並ぶのってコミケだけ?あれれ~?w

東京モーターショー2009-4


9時半に開場。いろんな企業ブースを見て回る。部品メーカーも多数出展してて面白かった。
というか、なんだか勉強になった。新しい技術とかこれまでの技術とか色々見れた。



やっぱり注目はこれかな。

FT-86concept
東京モーターショー2009-2



ものすっごい人。写真を撮るだけなのになんでこんなにぎゅうぎゅうなんだよw
いやしかしこれがハチロクとはね・・・うーん。


もう一つの目玉はこちら。

レクサス LF-A
東京モーターショー2009-3

かっこいいいいい!!!!
これはやべえなw 3000万越えらしいしwww

つーかV型10気筒4.8L560PSのエンジンって・・・・ 日本の公道しか走らなかったら宝の持ち腐れも良いところ、可哀想すぐるww




いやあ、疲れた。幕張ってデカイのな・・・。
ここでコミケが行われていたのも納得出来よう。

東京モーターショー2009について詳しくは他のサイトを見てねーノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。