

忙しいぞう・・・

なんだか最近学校のことで忙しいんだが・・・。


まあ、レポート等は通常通り大量なんだけど、就活的なこともあってか厳しい!

企業説明会にはなるべく行くようにしてるし、就職指導課(正直使えないが)にも行ったりしてる。

就職指導課はまじで使えない。連絡すると言ってしてこない。たぶん忘れてる。



それに、OSを入れ替えてたので疲れたおor2

Vistaを一度入れて使用してたんだけど、どうも使えないんでXPに戻しちゃったし・・・。
(2回も入れ替えを行ったので精神的にやばい状態ですよw)


というわけで、てきとうにいろんなのを書いてみた。らくがき。

鉛筆のサイズを20固定で描いてるとたのしーのなww





いろんなのてきとうに
