

C77コミケカタログ買ったよ

C77カタログ


気づいてる人も多々いらっしゃると思いますが。
毎回思うんだけど、コミケのカタログROM版のCDの向きがキレイに揃ってね?

普通一般的なCD-ROMの入った雑誌を買ったことが無いので、これが普通かもしれないのでなんとも言えないのですが・・・。
しかし過去数回買ったなか、全て揃っていたのはヲタクとして愛が込められているのではないかと考えさせられました。



まあ、そんなことは余談で。


ついに今回は2日間参戦しちゃうかも!

2日目と3日目に出没する予定w もちろん一般参加だけど。

一度で良いからサークル参加してみてーーーー!!

先立つものはないけどねw(主に絵のセンスとかw)



あと2週間くらいでチェックできんのか!?
