

15日まで!Windows 7杯

Impress Japan
Windows 7杯 自作PCの祭典 2009




今回もやはりやっておりました、Windows7杯。

前に見かけたときは「まもなくエントリー開始!」って感じだったんだけれど、いつのまにやらもう締め切りの時期になっていたという。
しかし不況の影響からか、商品の方が余っているらしいですよ。今からでも急いでエントリーしてみてもよろしいのでは?^^;



エントリーはしないまでも、された方々のPCを見てみるのも中々楽しいですね。中にはGT-Rのラジエータを組み込んだ猛者もいてビックリさせられましたねw
また、PCだけではなくその周りの環境も見られるので、結構参考になったりならなかったり;



とかいう僕もちゃっかりエントリーしたので、参加賞だけでも欲しいなー!
