

平成22年2月22日終わっちまった!

うわあああ。なんてこった!


前にもあったよこういうの。確か⑨の日だったな・・・orz


今日の午前中に、(夜にでも22年2月22日記念日記でも書くかな)とか思ってたのに、忘れるなんて・・・。

いや、でもまだ寝てないから気持ちの上では22日だ。そうだ。そうしよう。






というわけで今は就活中です。

今度説明会があって、履歴書が必要なことに今気がついて必死に書いている⑨です。



あー、就職とかエスカレーターで出来ないもんかなー(おい!

説明会への参加が前提条件となりますのでご注意下さい

こういう日記はあまり書きたくないんだけど、日記なので書いておこう。


就活とかしたくない。

けど就職しないとニートになっちゃう!

あんなことや、こんなことが出来ない!(健全な意味で)



だからまあ、のんびりとリクナビとか見てたらさ、エントリーしてた企業がもう説明会の予約終わっちまったよ。

地元だからいいなとか思ってたけど。


そろそろ会社説明会とか参加していかなければならないと思うのだ。



といっても、やはり動きたくない自分が居るわけで・・・。どうしたものかw
