

花見山に行きたかったよ

福島市に用事があったので行ってきたよ。


なので、今は桜のシーズンということで行ってみました!


まあ予想はしてたけど、めがっさ込んでまして交通規制が掛けられている模様。

なので周辺をぐるっとドライブしてきた!




そしたらこのような絵に描いた道路を発見w
ちなみに一通じゃないから飛ばすと危険!w


花見山


周りに池もあって、桜も大量!ちっこい駐車場も完備で良いところだわ。


ここね。(GoogleMap)




しかし、福島市の桜は若干葉桜だったね。

やはり盆地の影響かな?
