

KEI 10000km達成したよ

というわけでついにODOメーターが大台にのりました!!!


これは記念すべき99999キロ!一生で何度もみれないよ!貴重だよ!

KEI10000001








んで!!

メインはこちら!



ドーーーン!10000キロ!おめでたうーーー!

KEI10000002




これからは、こいつも高齢車の仲間入りってことで、大切に乗りたいと思います。

年式の割に走ってるからな、フューエルワンでも入れてやるか。

ワコーズのフューエルワン、これオススメですよ。

僕の環境ではリッター2キロ改善しました。

値段がちと高いけど、記念日とかに入れたらいいんでね?w





10000キロかあ・・・


いろいろあったなあ・・・・

もう5月だってのにファンヒーターが活躍

なんかここ最近、夜になると室温が10度を下回るように・・・。


べ、別に寒すぎないけど余った灯油を使ってあげてるだけだかんな///


って感じで我が部屋では、ファンヒーターに再出動して頂いております。




15度以上あると快適なんじゃないかな。
