

コミケ78終了!お疲れ様でした

今回もまた、懲りもせずに行ってきました東京ビッグサイト!


僕はまだ参加して浅いけど、今年は今までで一番暑かったとおもう・・・

2日目はやや曇り掛かってたために、まだ良かったと思う。でも、3日目はあいにくの晴天w 実に暑かった!雨じゃないだけマシか?
しかし実際に「車いす通りま~す」って声がよく聞こえたから、相当なものだったのだと思う。

そんな中、無事に乗り切れたのは良いことですね。


今回は大分早めに並んだせいか、かなりお金を使ってしまったw

後悔も反省もしてないがなww



とても楽しかった2日間でしたよ!

お台場観光もできたからね!
