

仙台に行ってきた

これで何回目か…

何度行っても飽きないね、友人宅は。景色が良いし、静かだし居心地が良い!


まあそんなこんなで、ちょっと仙台に遊びに行ってきました。



戦利品の一部で遊んでみたよ!

ゲーセンで取って来たミクちゃん。天使すなーw
ちなみに体は化物語ねんぷちです。
仙台100901

仙台100903

仙台1009002



でもって、背景は⑨・・・
今、とらのあなで東方関係を買うと貰える(詳しくは知らないけど)みたいです。\すげぇ/

したがって、ダブルスポイラーと妖怪大戦争も買ってきましたよ!
楽しみが増えましたな。



あ、あと電源も買ってきたんで後日レポートしようかな。失敗例としてww
動かすには問題は無いんだけどねえ・・・・
