

米沢市行ってきたよ② 道中@西吾妻スカイバレー

前回のつづき。

米沢市行ってきたよ① 道中@国道13号
クリックで新規ページに開くよ


そういえば、前回(米沢に向かうとき)の途中に燃費計が気持ちいい数字を叩き出したのを忘れてました。
みんカラとか見るとスイスポで20km/L超えしている方もいるからビックリw
ちなみに下の写真は二本松~福島市までの4号線で稼いだ値です。この区間はほぼ信号レスなんで高速いらないですな。でもきちんと法定速度は守るんだぞ!

P1100904.jpg



さて、帰り道ですが・・・

せっかくなんで、峠を通って帰ってきました。その名も「西吾妻スカイバレー」という。
山形県米沢から福島県猪苗代までを結ぶ道路みたいです。詳しくは知らないのでググってくれい!
いくつか写真を撮ってきたんで、うぷうぷ。


続きを読む »

