

めっきり寒くなってきたない

101119_2054~01

昨日の夜の気温。
うーん、寒かった・・・。雲一つない快晴だったため、放射冷却ってやつでより冷えたんだろうな。たぶん。

ちなみに4℃以下になると雪マークが付くらしい。なんでも路面の凍結注意っぽい。

こういう時に温度計があると便利ですね、寒さが定量的に分かるから。






寒くて洗車出来ないよ・・・(;つД`)

うえるかむ とぅ ざ すぺーす しょー

監督 舛成孝二
脚本 倉田英之
音楽 池頼広
プロダクションデザイン okama

うーん、これは見るしかないだろJK!
ってことで見てきたよ。

プロダクションデザインってよく分からんけど、見れば分かるよw
宇宙人が独特のセンスすぎて一目瞭然w
画面がカラフルすぎて目が疲れる人も居そうだしw
さすがokamaクオリティ!


福島のワーナーで見てきたんだけど、ほぼ貸し切り。
たしか他に2人くらしか居なかったぞw
どうなってんだよ!みんな見ろよ!面白かったよ!


まあ、中身としては宇宙の話ですね。とにかくスケールがでかい。移動量も多かったw
今僕らが考えている宇宙はほんの一部で、本当の宇宙はこうなのかもなって思う感じがしました。実際宇宙なんて謎だらけだから、本当にあるかもしれないと考えるとワクワクしますなw

宇宙旅行行ってみたいけど、帰れなくなるかもって考えたら怖いよなあ。



思い出したらまた見たくなってきたな・・・
ブルーレイどうしようか。
