

ETCを付けたよ

実際に取り付けたのは10月の初めごろ。
納車して一ヶ月で付けたのか。スイスポ初弄りなんでビビリながらやったんだろうなw


今回仕入れたのはこちら。
三菱のETC車載器「MOBE-550」というもの。
音声案内と履歴が分かる優れもの。無いよりはあった方が…という理由で決めた。
P1100860.jpg




セット内容はこちら。
ETCは面倒そうと思ってたけれど、取り付けは意外と簡単。問題はカード関係ですね。発行までにやたら時間が掛かった気がする。各クレジットカード会社で出しているんで、選ぶ必要もあってそっちが大変だったかな。ちょっと選択ミスをした気もしないでもないが…後の祭りさ!w
P1100869.jpg




続きを読む »

