

いつのまにやら社会人

タイトルの通り、あっという間に時が過ぎ、あっという間に社会人に突入してしまった。

大学生活はとっても楽しいことが多くて、未だに大学生気分が抜けきらないような気がします。



さて、親元を離れ一人暮らしも始まり、新入社員として研修を行っていく日々が始まりました。

慣れない土地、会社に非常に不安になっている今日この頃。

就職氷河期と言われ、また震災&原発により内定取り消しが相次ぐ中、無事入社できたことは会社の皆様に感謝し足りない限りです。

あ、そうそう。新入社員代表の挨拶とかやったけど、緊張したw なにせ前の日はなぜか目が冴えて・・・実質1時間しか寝てない…  チラッチラッ




でもって、

初心を忘れずとは言いますが、いち早く新しい生活に慣れて、いろんな趣味を楽しんでいきたいと思います。

絵とか上手くなりたいし、新しいPCも組みたい、車も弄りたい!オフ会とか参加していろんな刺激を取り込みたい!

コミケも参加していきたいし、売る側も経験してみたい!

お金を稼いで、これから長い社会人生活を楽しめたらいいな。




しかし、1年後にはどんな感じになってのかな?仕事が忙しくて趣味どころじゃないのかな?

でもなるべく、いや積極的に趣味は続けたいと思います。

おそらく趣味を犠牲に出来るひとじゃないからw(まさにゆとりクオリティ!)

そして、地元、高校、大学で知り合った友達ともたまに会えたらいいな。いや会う。だって、機会は与えられる物ではなく、作る物だから。(恥ずかしいセリフw

学生のノリで付き合える友達だかんね、大切にしたいです!(一方的な意見だけどw


と、思う2011年4月2日でした。
