

予想以上に食費が掛かりそうです

絶賛一人暮らし中でございます。

今まではあまり食費とか考えてなかったけど、一日三食となるとこれがまた結構大変で…。

明日の朝は何を食べようか、夜は、明後日の…と、色々と考えてしまって仕事どころじゃないってかw

まあこれも初めのうちだけで、段々と食生活も固定化していくのだとは思うけどねw

なので家計簿的な物をつけてみたいなと思います。

いっちゃった。いっちゃったからやめられないぞ!おれ!



最近また地震が強まって大変ですが、めげずに頑張るしかないですね。

パーツクリーナー840ml缶なんていったい何回立て直したことか…。



部屋の構築も進めていきたいね!
