

いやあ社会人はきついぜ

大変、大変と言いつつ3ヶ月が経ちましたね。

ようやく早寝早起きが板に付いてきたかなって感じかな。でも週末になると9時くらいまで寝てたりするけどw


しかしまあ毎日働いてると見返りも大きいわけで、金遣いも荒くなるよね。

週末はゲーセン行って大人の力を見せつけているわけですw

でも取ったはいいけどそのまま部屋に放置されているこの娘らをどうしようかw 暇になったら飾ろうとか思いつつ暇ができないorz いや暇ができても疲れて動けないが正しいかな?w


金のある大学生がうらめしい~~!! あ、うらやましい!
