

Seagateの500GBプラッタHDDは速いよ!

PConline
Seagate製500GB/ディスクのHDDをベンチ

SeagateHDD


これは久々に購買意欲がそそられる物が来たね(≧∇≦)
1TBモデル辺りが出てきたら買いかな。まあ、値段にも寄るか。

CPUもフェノムで組みたいと思うし、夢広がるなー!

で、このHDDですが7200rpmのクラスでは最高でしょうね。Raptorと同等の速さだと思いますよ。Raptorの欠点は「熱い、容量小さい、高い」にあったので、それを克服してくれるものが今回のHDDだと思います。


読み書きで120MB/秒って、欲しいな!
これをシステムで運用してみたい。RAIDは面倒そうだし、切り替えて使うことも考えてるし。


HDD増やすとしたら、もうベイが空いてないから少し考えないといけないなああ。
ああ、幸せだww
コメント
コメントの投稿

