スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台遠征!例大祭6の物資を集めに。

本当はもっと早くに仙台に行きたかったんだけども、色々と訳がありまして春休み終盤になってしまいました。


どんな理由があろうと仙台には行きたいですからね。春休みが終わりかけてようが必ず行きます。
そこにトラがある限り!メロンもまた然り。


それに知り合いの家が高台で景色が良いんだよなー(´ー`)
窓を開ければ気持ちいい風が入り込み、仙台の景色を一望出来る。
その向こうには海までもが視界に映り込む――。

もうね、夏は最高だよあそこは!あ゙あ゙、いいなあ!

と言うわけで夏もまた行くと思います。よろしく。


さて、今回は2泊3日の日程で上記宅にお泊まり。
当然ながらノープランで、1日目はとりあえずいつものコースを、メロン、とら、ゲマ等々・・・。
いつものごとく足が棒になりました(;´∀`)

2日目は同じコースもアレなので仙台駅の本屋で観光マップを見ながら話し合う。当然、買いはしませんw
そして、なんとなく仙台城跡に歩いていくことに。

数十分あることようやく到着。山道っぽいところは疲れたね。

だいぶ高くまで登ったようで、仙台城跡からの眺めは最高でした!

仙台0903002
とっても開けている所で、カメラのレンズでは一枚に収まらないのが残念。

仙台0903001


伊達さんもいました。


この石垣が本当に高くてびっくり。敵も、これじゃあ登ろうとは思わんだろうに。
実際に見た方が高さに圧倒されます、本当に。

仙台0903005


詳しくはこちらから。

仙台城跡公式ページ




周辺には神社とかお店とかありまして、どうやら石ちゃんとか来たことがあるんですね。
色紙とか置いてありました。
「まいう~」は出たのかね?ww

仙台0903003


仙台のキャラクターらしい、おにぎりに体が付いてましたよw
なんか手書きだけあって、より一層驚き感が増しているようなww

仙台0903004

仙台経済新聞
仙台 おにぎり




帰りは日が暮れて寒かったので、バスを使いました。
また足が棒になりましたよ(;´∀`)

そういえば近くにあった自販機に”あたたかい”CCレモンとマウンテンディューがあったんだけど冷たかったんだよね?w


3日目は、1日目と同じコースで同人ショップをぶらぶらと。買い漏らしの無いように再チェック。ああ、楽しいぜ。


あっという間の3日間でしたね。
みんな春休みも終わってバラバラになるけど、次は夏ですよね!

夏コミ後の方がいいのかねー!



今回の戦利品をば。まあ有名所だけだけどねw

仙台0903006
コメント
コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。