

1時間ぶんの情報量って凄いと思うんだ・・・

orz



1時間くらい絵を描いててさ、「保存しますか?→いいえ」を押してしまった・・・。

「はい」と「いいえ」がとなり通しにあるから悪いんだ!

くそぅ これはマイクロソフトの罠か?(# ゚Д゚) ムッキー




いや、まあ自分が悪いんだけどね・・・。


さて、この1時間ぶんの情報量を失ったわけですが。
これは1時間を無駄にしたわけですよね。

1時間あれば他になんでも出来たろうに・・・

ネットでも見てれば1時間でかなり多くの情報を頭に入れることが出来ますよね。
1時間も多く寝れたし、ゲームだって5レベルくらいアップできたし。
ドラマが1本、アニメなら2本いける!

あー、もったいない もったいない。
今度から注意しよう。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿

