

今頃になって…。Vista杯賞品キター!

と言ってもこれが届いたのは3月3日で、ちょうど一ヶ月前の話なんですがね(;´∀`)


Vista杯は以前書いた日記を参照

Windows Vista杯 自作PCの祭典!エントリー



何はともあれ参加賞だけでも頂ければ!という精神だったので、実際に参加賞を頂いたのは嬉しかったですね。

物がこちら。

ヤマトで来ました。個人的には佐川の方が好きっス
vista杯001

アルミ製で良い感じ。
vista杯002


どうやら中身は"I-O DATA"の"Tote Bag 512MB"の模様。
しかし、裏面にはWindowsVistaUltimateのロゴが入っているのでマニアにはたまらん一品ですなw
まあイベント行けば貰えそうな品ですがね。

でも、地方にいるのでそう言ったイベント物には中々参加出来ないので嬉しいっす…。


こういった、ネットを通したイベントだと気軽に参加出来るし大歓迎ですよねー。
いいぞー、もっとやれー!


DOS/V POWER REPORTさん、ありがとうございました。大事に致します。
コメント
コメントの投稿

