スポンサーサイト


滝桜をライトアップ

夜桜っていいよねー!


さて、三春町にある滝桜に行って参りました。

17日~20日までと、ライトアップの期間が決められているので行くしかないだろうと。
1000年以上生きている木らしく、ライトの光は体に良くないと言うことで、期間限定になったらしいです。


さあて、こちらがその写真。
頑張って一眼で撮っちゃいましたよー!w


引いて撮りました。暗闇に浮かび上がる感じで。
滝桜0902



下の方の人物と比べると、その大きさが分かるかと…。
滝桜0901



いやあ、しかし大きいですね。
回り込むように歩くと、遠近法で手前の枝は速く、奥の枝はゆっくり動いて見えるというねw


車のナンバーを見ると、札幌とか福岡とか、その他首都圏ナンバーばかりでした。
みなさま遠いところからお疲れ様です。


地元にこのような素晴らしいものがあるというのは良いですねー。
コメント
コメントの投稿

