

Catalyst 9.7 公開。公式でCCCの日本語対応!

4Gamer.net
「ATI Catalyst 9.7」Windows XP用が公開。日本語版CCCも入手可能に


AMD ATI
公式ドライバーダウンロードページ
AMD





最近ご無沙汰だったカタリストの更新ですが、ようやくアップされたようです。

て言っても僕はまだ9.2を使ってるんですけどねw



駄菓子菓子!


今回はCCCの言語が日本語化されているということではないですか!

さらに、今回のアップデートはかなり大規模なことになっており、HDシリーズ以降のボードとチップセットが対象になっているとのこと。

やはり、Windows Vista/7 向けのアップデートが多いらしいけど、WinXPでも導入する価値は十分にありそうな感じ(^∀^)



もうこのPCも作ってから2年と半年経ったし、そろそろCPU交換でもしたいなあ。
AM2+ならいけるしなあ。

最近、車のコトもあってなかなかPCを弄ってない・・・。テストもか(;´ρ`)



DIYしたいよー!
コメント
コメントの投稿

