スポンサーサイト


C76終了ー!、お疲れー!

やっぱり今回も行って来たよ!

そして、なんと今回はちわさわ氏がサークル参加するというから遊びに行って来ちゃいましたw

さて、肝心の天気だけど良い感じの青空で、快適に過ごせました。まあ若干日差しが暑かった時もあったけど。結果的には雨も降らなかったし、時折吹く海風も涼しくて快適でした。


東北道で30㌔の渋滞に引っかかったときは嫌になりかけたけどw
帰省ラッシュと被るんだよな、コミケは。


今回は、大手サークルを避けてシャッター以外の壁から攻める作戦で行ったけど、これが中々良い感じになりました。
と言うのも今回は東館、西館、企業、全て回る予定だったのでT2とかウメてんてーに2時間も並ぶのは無謀と考えたためです。
一通り壁を回ったら島巡りで、西、企業に行きました。

いやあ、ホントに楽しかったw

予定とは違う物も多々買いあさったしw
ちわさわ氏の本もちゃっかり押さえたからなw
(後日写真うp予定w)


えれっとさん所も会場限定版手に入ったし、その他諸々。充実した日でしたよ!


そして、はじめて閉会の時間まで残ってました。拍手が夏の終わりを告げるかのような感じをさせていました。


やはりイベント物は楽しいな!

参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
コメント
コメントの投稿

