

原作Verみょん なにげ本気よ

みょんこと妖夢を描いてみた。

落書き風で行くつもりがいつの間にか本気になって描いてたw 僕なりにはうまく出来た方であったりします!
そして最近思うのが、線画より色塗りの方が重要なんじゃないのかってこと。塗り方で画風も変わるからさ。もちろん、線画も重要だけどそこまで時間をかける必要はないかなって思うだけで・・・。

素人が何言ってんだかねw


刀とか塗るのムツイね。よくわからんよorz

夏休みだしもっと遊びたいなー。仙台とか行きたいなー!



魂魄妖夢みょん
コメント
コメントの投稿

