

OSを移行じゃないや、新規インストしようかと

今使ってるXPがだいぶ年月が経ったので、そろそろ新しくしようかと。ふと思った次第であります。

というのもWindows7が出たことだし、折角だからOS変えてみようかなーみたいな。


でもまだwin7買ってないし・・・・。

いずれ欲しいけどね。


と、言うわけでVistaにww





え?Vistaは駄目だって?

なんでよ。

起動が遅い?

スリープで使えば問題なくね?

操作がもっさりだ?

スペックが低いんだろ。アスX2使ってるオレには無問題。

つーかVistaたんが可哀想だろ。謝れよコノヤロウ( ゚o゚)ノこらぁ!






いや、まあ別にVistaびいきな訳じゃないですがデスクトップで使うなら問題無いかなと思ってる訳で、それにSP2まで出たんだし不具合もだいぶ解消されているだろうし。
それにそれに、買ったのにインストールしないなんて、もったいないし!


それにこのPCも古くなってきたんでCPUだけでも取っ替えて、Phenomあたりいこうかとも考えてる次第でございまして・・・。





あー、パソコンが組みたい・・・
コメント
コメントの投稿

