

年の瀬!

やばいよやばいよ~!

今回もまたコミケに一般参加するけど、チェックが終わらないよー(><;)
なにせ2日間参戦なのでチェックの量が半端でないのです!

見るだけでこんなに苦労するものを、コミケのスタッフは制作するのだから大したものです。
それにほぼミスなしというね。ちょっとだけあったみたいだけどw まあそんなこたぁど(ry


それにしても今回は泊まる所とか食事だとか、交通費とか・・・。金が掛かるなあ。

ま、思い出には変えられんばい!w

僕的には日々そういう精神で生きていますw (できるだけねw




というわけで2009年ももう終わりそうです。

何をしたっけ?w うーんw




こまけぇこたぁどうでもいいんだよ!(笑)
コメント
コメントの投稿

