

テスト期間中。カンペ作りが終わらないよ~

カンペ




ち、ちがうんだ!これには訳があああ!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!


なーんちゃって、これは俗に言うDQN的「おれカンペ使っちゃってるもんねー」アピールではないのです。僕がそんな阿呆をするわけがないのです。(恐らく




これには深~い訳がありまして、テスト内容が広くて大変だからってんで先生様が

「ノート一枚ならおk」

って言ってたのですね。つまりこれはカンペではなく資料なのですよ。


※正しくは「言った」ではなく「おっしゃった」だけどこの場合、この先生に対しては「言った」が正解。





で、聞くところによると文系の大学ではノートの持ち込みが可能だと?

はっ!なんだそれは。 こっちはがんばってノート7ページ分を1日で覚えたことだってあるんだぞ!(あ、自慢しちゃった

それに流体力学なんてな、ノート持ち込んだところでさっぱり分からないんだよ!

と、聞いた噂に無駄に腹を立ててしまった。失礼しました。



というわけで、まだまだ寝られない日々が続きそうです。
コメント
コメントの投稿

