スポンサーサイト


バナーを貼ってフォクすけぬいぐるみを当てよう!

ふぉくす<br />けばなー
画像 livedoor Blogより転載


フォクすけ情報局より
livedoor Blog でフォクすけぬいぐるみが当たるキャンペーンが始まりました
http://foxkeh.jp/blog/3045/

上図のバナーを自分のlibdoor Blogに貼り付け、こちらの「Firefoxバナーを掲載してフォクすけぬいぐるみを貰おう!」に応募するだけ。

もちろん僕も即席でライブドアのIDを作り、ブログにバナーを貼り、ちゃっかり応募してきましたw
フォクすけ情報局でも開設すればすぐに応募できると言っているので、大丈夫でしょう^^;

以前のFirefox紹介キャンペーンは確か100名だったから当たる確立は低そうだけどゼロではないからね、出来ることはしておかないとw

応募期間は8月27日~9月30日までなので忘れないうちに応募しましょう!

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿

