

もう年の瀬じゃないか!ということは

うひゃっひゃほえー!

クリスマスが寒波を連れてきたよコノヤロウ!

外気温マイナス2℃なんですけどー。さむいー(・ω・ )



先日冬至の話をしたけれど、実際明るかったんだよね。
というのも、月明かりがとにかく強くて強くて。普段は真っ暗な道も、月明かりであれだけ見やすくなるならいいなー、と思った。あれだけ明るければ事故も減るって!

フルムーンはいいのう。
おにーさm・・・うあああ!


さて、年末のお祭りといえばコミケ。
今回でC79となるわけだけど、どうも先行きが怪しいご様子で。どうなるのやら…。

とりあえず今回は、都合上3日目だけの参加なんだけれど、行きたいサークルみんな2日目だw(つд⊂)
でもでも、3日目でも楽しめるはずだ!ちょっと島巡りしてくる!
コメント
コメントの投稿

