スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

今回C79は実に快適でした。参加したのは3日目だけなんだけど、人の量が減ったというか移動するのが楽だった。

どうも東方が2日目に移動したのと、エロスが西に分散したとか…。詳しくは分からん!


P1110187.jpg


ちなみに天気は良好、冬なのにカイロが熱く感じる程でした。まさか自分の車でコミケに行くとは数年まえには思わなんだ…。

周りには痛車だらけで久々に衝撃を受けたね。痛車も憧れるけどシンプルなのも好きだし、どうしよかなw そういやスイフトの痛車もあったな。





あ、ちなみに首都高から見たスカイツリー。
あんまり高さを感じないんだけど、下から見上げたらやばいんだろうなー。
P1110219.jpg



あ、ちなみに今回首都高デビューでした。今までは運転任せてたからな。

まぁデビューと言っても知り合いの車について行くだけだったんで、どこを走っていたのかは全く分かりませんでしたw
特に帰りは通行量が多くてとても焦ったよ(;´Д`)
間に車が入ってきたときの恐怖は、同じ経験をした人でなければ分からないであろう・・・。
コメント
コメントの投稿

