スポンサーサイト


オートサロン2011行ってきたよ

DSCF4097.jpg

行ってきたよ!




なぜか数日前まで晴れていたのに前日から大雪。大寒波がどうのこうので…。
出発は午前5時。変な時間だから仮眠もとれず、妙な気分。久々の夜更かしだ。

DSCF4079.jpg



道中。2011年1月16日現在のスカイツリー。
いい感じに大きく成長している様子だね。
P1100695.jpg






福島から約4時間で幕張周辺に到達。ここからが長かったねえ。

ICから数キロ渋滞で降りれませんよ(;´Д`)
MT車での渋滞はホントこたえる。でも、周りには明らかにクラッチの重そうな車ばかりなんで、甘えになってしまうかw
現代とは思えないくらいMT車は多かったと思うし、スポーツカーも多かった。
GT-Rを見飽きるとはこれいかに!って状態だったねw
結局、駐車場へは12時過ぎに着きましたよ。3時間近く渋滞にはまってました…orz


パノラマ写真を撮ってみたよ
DSCF4093.jpg
ちなみにこれは駐車場のほんの一部!数%なんだからね、勘違いしないでよね!


モーターショーと違って市販車を弄っているためか、なかなか面白かった。「購入可能」の立て札とかあったが、欲しいけど高いし維持できねーよw

スイスポもあったのは嬉しかったな。パーツ類の物販スペースには人が群がってた。みなさんオーナーの方々だろうけど、若い方が多かったと思う。やはりハッチバックは若者向けなのかね。




楽しいんだけど、人大杉で気疲れが酷かったねぇ…。

帰りは駐車場から出るので渋滞だし・・・(;´Д`)

首都高走れたからいいけどね!

もっと走ってみたいな首都高!道を覚えたら最高に楽しいと思うって!
コメント
コメントの投稿

