スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近付けた傷などなど

以前まで車高の高い車に乗っていたせいか、それとも運転に慣れ始めてきたせいかちょくちょく車体をどこかにぶつけているんですorz

DSCF4515.jpg

これはGSに入ろうとしたとき、緩やかなスロープをあまり減速せずに入ったためにフロントバンパー下部が当たって擦れてしまった事象。

DSCF4491.jpg

これがその結果。全体的に擦った跡があるのが分かる。謎のゴム製パーツも取れかけ!やべえ

DSCF4519.jpg

お次はコンビニから出るときに段差に気付かず進んでしまい、マッドフラップがパキッといい音を奏でた事象。

DSCF4490.jpg

その結果がこちら。これはちょっと見た目にも関わるんで交換を考えねば…。

DSCF4517.jpg

最後に自宅駐車場にてバック中に腹を当ててしまった事象。ガキャン!といやーな音がして数秒間思考停止。これ以上進むことは危ないと考え別の場所に待避…。

DSCF4492.jpg

結果がこちら。幸い?にもジャッキポイントだったのでダメージレベルは”1”


と、ちと運転の慣れからか手荒になってきたのかもしれません。これからは路面状況や車両情報を把握して、もっと車を労って乗りたいと思うのであります!
コメント
コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。