スポンサーサイト


卒業旅行なのかなんなのか

仙台いってきたー!
DSCF4558.jpg

卒業旅行っていうと海外とか島とか考えるもんで、周りはみんないろんな所に行ってるみたい。よく金があるもんだ。
貧乏な僕ら地元仲間は仙台行ってきたよ。

しかし今回はただの仙台旅行ではない!なんと4泊5日なのだ!わーい。


時間は余るほどあるぜ!

・・・と思っていた時期が(ry
とりあえず仙台に行ったら本屋とゲーセン。ってわけでねんぷち取ってきたよ(上の画像)。


で、夕飯は闇お好み焼き。各人が好きな物を紙に書いてくじ引き方式で選び、たねの中に入れてしまうという企画。
じゃがりことかミートソースとかスコーンとか普通に旨かった。ただ、なっちゃん(オレンジ)は味はしないけど焦げるという何とも残念な存在だったねw




2日目
DSCF4581.jpg
レンタカーにて松島へ。点々とある島に木が立っている光景がなんだか面白いw



DSCF4598.jpg
仙台のどこにでもいる謎のキャラ。唖然とした表情がいつ見ても笑ってしまうw

昼飯の場所に迷っていたところ、謎のおばちゃんに誘導されるがまま駐車スペースへ引き込まれ、食事をすることに・・・まあ、迷ってたからむしろ良かったけどねw

そのおばちゃんがよく喋る人で、なんとも面白かった。
おばちゃん×2とか破壊力抜群だかんねww


DSCF4612.jpg
ちなみに今回の旅のお供、旧マーチ号。車高が低くてレスポンスが良く、なかなかイイ車。ただ1.3Lの割に非力感があるのと、足回りの柔らかさが少々残念。でもスロットルオブマッスルはやっぱいいねw

この時点ではすでに松島を離れ聖地へ向かう途中。



DSCF4618.jpg
ふと目に入ったので入ってみた公園。



DSCF4621.jpg
そこがなんとも景色が最高!でもってこんな所にベンチとか最高のデートスポットじゃねーか!おいっ

夏とか来たらやばそうだなあ。ここはもう一度来たいなあ。




DSCF4625.jpg
そこから歩いて5分くらいにある神社からの景色。ひょっとすると松島より景色が良いかもしれない。やばい。



DSCF4626.jpg
ぜったい春とか夏とか来たらやばいって!はんぱねーw




DSCF4631.jpg
で、ここに来た本来の目的、鼻節神社へ行くべし!



DSCF4633.jpg
わーい、到着。かんなぎの聖地だよ!


DSCF4636.jpg
と言ってもいまいち覚えてないから普通にお参りしてきました。
いろいろと写真も撮ったけどねーw





DSCF4667.jpg
再度松島へ戻り一行はホテルへ・・・。スーパー安いホテルだったから正直不安だったけど、予想以上にでかい所でチビリました。

部屋には32型液晶TVにオーシャンビュー、お茶菓子もあるし・・・。どこで利益を得ているのか・・・。

露天風呂も良かったねえ。

とっても良いところだからみんなもチェックしてね・~ヾ(゚ー^*)




DSCF4696.jpg
鼻節神社に行った際、七ヶ浜国際村でグッズが買えるぞっ!ってことで買ってきた品々。
せっかくだからと謎のステッカーも買ったけど絵師はだれなんだろう?とっても味のある絵ですw
鼻節神社のお守りの木は、神社より切り出したものだとか。御利益ありそう!

でもって、そこにいたおっちゃんがまた喋る人で、かんなぎ談や、らきすた談を延々と聞かされ・・・。とても無駄知識が付きました!ありがとうございました!
それにしても面白い人だったなあw



3~5日目


DSCF4671.jpg
鉄っちゃんじゃないけどホームの写真は良いかんじがする。ここに電車がきて女の子がいたらバーニアっぽいと思ったり思わなかったり行ったり来たり戻ったりw

その後はぐだぐだといつものように本屋さんに行ったり、ゲーセン行ったり・・・。

夜の散歩楽しかった!

学食行けなかったのは残念だけど、とっても楽しい旅行でした!

4泊5日という長めの設定だったけど、過ぎてしまうと本当にあっという間で。

こんなにのんびりした気分で居られるのは最高に幸せなことなんだろうなあ。←恥ずかしいセリフ禁止!って言ってくれー、あいかちゃーん

欲を言えば、もう少しあたたたたかかったら良かったなあ(*´∀`)
コメント
コメントの投稿

