スポンサーサイト


仙台行ってきたー!

東方とかもろもろ

行ってきたー!震災後初だったので、どうなってるか不安もあったけど、中心地付近はかなり元に戻ってました。

でもって今回は助手席だったからか、すごく気が楽でしたw

仙台って何でもあるし緑多くていいね。東京より住み心地いいんじゃね?まあ東京を知らないけどねw


あ、東方神霊廟ふつうに買えました。

あと同人誌もろもろとお遊び用のハブとカードリーダー。



そういえば蕎麦屋で「福島から来たのかい?がんばってねえ」って言われてかなり嬉しかったっす!あ、名前忘れたw 宣伝出来ないw

福島ナンバーで県外(主に南)に行くときは不安がある今日この頃ですが、生温かい目で見て下せえ。


いやあ、しかしみんな大人になりすぎててもうついて行けません。ありがとうございした。
コメント
コメントの投稿

