スポンサーサイト


コミックマーケト81に参加してきました

111230_1508~02

なななんと今回は向こう側だったし!

しかし、まさか同人誌作るとはね。
コンビニのコピー機で自分の絵が次々と製造されていくところを見るとちょっと変な気分でしたw (これ買う人とかどんな物好きだよw)とか思ったり思わなかったり行ったり来たり戻ったり!

まあ僕は2ページほどお世話になっただけですがね。
あ、あともくじをさらっとw

詳しくはPeggie Pabcockさんのほうで。



DSCF5458.jpg

ひっそりとたたずむビッグサイト。東京に来たって感じ?w

DSCF5459.jpg

ビッグサイトをバックにゆりかもめロゴ。ボケ過ぎてなんだか分からないですね。でもなんだか良い感じじゃね?


あと、なぜかサークルチケットを見せたら並ばずに入れてくれました。
そしてなぜか開場前にも関わらずもの凄い列が出来てましたw

次も受かったらいいねぇ
コメント
コメントの投稿

