スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Elecrone Stage 2008 in Zepp Sendai

実際は9月13日にあったのですが移動やら演奏に買い物で疲れ果て、
更新なんて出来る状態ではなかったのです・・・


さて、Zeppなんですがあそこは素晴らしい所ですね!
設備が充実しているというか。まあ、ライブとかで使う所らしいので当然ですがw

行く途中。

ES2008zepp001


いやあ、もう秋ですなー(´∀`)


これがリハーサルの様子。

ES2008zepp003

本番ではないので大分落ち着いてます。

こちらは関係者用フリーパスと参加賞。ボールペンです。

ES2008zepp002


午後から開演なんですが開演15分前には結構列が出来ていて正直驚きました!
エレクトーンなんてマイナーなものに見に来るのか?
まあ、ほとんど親御さんでしょうけど。

開演後、出番まで3時間以上あるので仙台を散策。
といっても行くところはもちろん、とら。

また色々買ってしまった・・・orz

ニートが何してるんだか・・・まあ、後悔はしてないけど。


で、幸せな気分になりそろそろZeppへ。

1時間ほど聞いた後出番。リズムに乗って弾けたので良かった。

他の方々。
ES2008zepp004

自分の演奏は撮影できませんが大体こんな感じです。


結果、賞自体は貰えなかったけど楽しめたので良かったです!
まあ周りのレベルが異常というのもありましたけどねw


Zeppで演奏したというのも結構自慢できんのか?w



今度はもっと明るい曲が良いかな~。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。